サイクル初心者

攻めサイクルが好きです

ブログトップ

ブログトップ

(SV S14メモ)ランドカミラオス

約半年間もブログを更新していないのがあまりにも虚しくなったため、こんな順位ですが記事を纏めていくことにしました。(これ書くのクソダサいけど、一応最高レートで保存してたら60位台だったらしい)【結果】tn かーぼん最高2127/最終2066(184位)【並び…

【SV S9シングル】チオンウーラ双軸サイクル【最終30位】

【はじめに】 初めましての方は初めまして、かーぼんと申します。最終2桁前半を取ることが出来たので記事を書きたいと思います。 僕のプレイングがお粗末すぎて勝ち切れませんでしたが、構築はそこそこ強かったと思うので、誰かの参考になれば嬉しいです。 …

【SV S7シングル】3軸グッドスタッフ【最終30位】

【はじめに】初めましての方は初めまして、かーぼんと申します。ルールは変わりますが、自身初の最終2桁前半を取ることができたので、構築記事を書きたいと思います。最終日直前にできた構築なので、調整等の細かい所は煮詰め切れていませんが、6体の並びと…

【SV S4シングル】鉢セグ攻めサイクル【最終86位】

【はじめに】 初めましての方は初めまして、かーぼんと申します。ルールは変わりますが、SV初の最終2桁を取ることができたので、記念に記事を書きたいと思います。【並び】【構築経緯】 前期の上位レンタルを試していた中で、「攻め駒(物理)+攻め駒(特殊…

剣盾振り返り

【はじめに】 どうも、かーぼんです。流行りに乗っかって、剣盾振り返り記事を書いてみました。 ひたすら自分語りなので、興味ねえよ!って方はブラウザバック推奨です。 (↑サムネ用。9世代には残念ながら居なそうな、推しポケを貼っていくスタイル。) 【…

【剣盾S33シングル】ザシバドラグ展開【最高最終2004 -71位】

【はじめに】 初めましての方は初めまして、かーぼんと申します。 ルールは変わりますが、最終2桁を取ることが出来たので、記録用に記事を残したいと思います。 【並び】 ※(2022/11/13追記)レンタル再発行しました。必要な方は記事末尾の【追記】を参照 【…

(剣盾S32メモ)後出し黒バドザシアン

【はじめに】 初めましての方は初めまして、かーぼんと申します。 一応保存してたら2ロム2桁だったという事で細々と記事を書いていこうと思います。 完成度は低めなので、参考程度にしてください…。 【並び】 【構築経緯】 上位帯でジガルデとルギアが増殖し…

【剣盾S30シングル】ゴツメオーガ軸[最高最終2006 -82位]

【はじめに】 はじめましての方ははじめまして。かーぼんと申します。 S30にて最終2桁を取ることができたので記事を書きたいと思います。 とは言っても前期結果を残された方の構築を、自分好みにすこし弄っただけなので簡単に書きます! 【並び】 【構築経緯…

【剣盾S28シングル】日ネクキュレム×トリックルーム[最高最終2012 -95位]

【はじめに】 初めましての方は初めまして。かーぼんと申します。S28にてギリギリですが最終2桁に残れたので記事を書きたいと思います。 最終日直前に作った構築なので、完成度はイマイチですが、軸自体に可能性は感じたので誰かの参考になれば嬉しいです。 …

【剣盾S26シングル】エスバオーガ対面 [最高最終2021 -51位]

【はじめに】 初めましての方は初めまして。かーぼんと申します。 S26にて自身初の最終2桁を達成することが出来たので記念に構築記事を書きたいと思います。 ルールは変わりますが、ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです! 【並び】 【構築経緯】 前期…

(剣盾S25メモ)エスバオーガランド

ほぼ自分用の備忘録。 【結果】 tn シールド 最高199X 最終1953 -183位 (↓最高。1998か1992かどっちか分からんけど、多分1992。) 【並び】 【個体】 カイオーガ@チョッキ 197(172)-x-111(4)-220(236+)-161(4)-122(92) 潮吹き/かみなり/れいとうビーム/なみの…